その電車の中で女子高生同士がとても可笑しそうに話をしていた。
その内容によると、同じ学校の生徒で、常に二人で行動している女子生徒がいて、あるとき、一人の子が先に来て、遅れて来たもう一人の子に、先にいた子が、『う〜ん しかも女子高生、援助オヤジを待つ。
(…) ゆうとさんたち早く来てぇぇええぇしかも【女子高生】 ■ ビデオ初出演 初撮りバイブル1 ビデオ初出演 初撮りバイブル1 ひな浅草で初デートする2人。
そして彼女はAV初出演。
彼女と食事しながら、街中を歩きながら、彼女にいろんな質問をしたり、雑談で、彼女の緊張をほぐしていこうとする。
ぱんが『ねー…あの子らめっちゃ見てるよ!!ww』 ソフト部らしき女子高生集団に凝視されてたらしい(((;゜Д゜;)))いいじゃん!!サラダいっぱい食べて何が悪いよ!!(*;ω;`*) ぱんにも『もう虫やん!!!』てつっこまれた。
女子高生だとも知らず、当然 朝10時からの放映のみ!?!? 私が行ったのは10時30分………… 六百円が…………… 来週リベンジで行ってきます☆ だから ゲーセンで遊んでプリクラ撮ってカラオケ♪♪ めっちゃ女子高生っぽいことしたよ☆ 楽しかった♪♪ 今から帰ら
