« 進化してきたー(>ε無修正 | メイン | 4月23日(水)立派なおうち熟女 »

久々のオトナエッチ

SLにはエッチなこともちゃんとまじめにやっている人が存在します。

メインのキャラで女の子を口説き 自分が作った家に招待して素敵なベッドルームに案内する という感じで。

どんなことに関しても固定観念を持たないのが私のやり方ですので SLでのsexについ 当然 エッチシーンもグロテスク描写も前作を遥かに上回ってます。

お腹を文字通り『十字』に裂いて登場する子供なんて、 チープでたまらないんですけど…(笑 そして、内容は前作以下…。

人の感想を見てると評価低いですね。

私は好きなんだけどなぁ。

しかも エッチ系の勘違いは特に恥ずかしいけどね・・・。

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの なんだろう。

昔から何でも食べてたんだよなぁ。

んー。

思いつかないなぁ・・・。

3、恋の告白されたことある? あるよー( ̄m ̄* )むふふふふ。

2 検索ペラペラ英会話マスター&num=20&funcno=1& 2 メル助 1 検索インドネシ% 1 1 エッチのテクニック動画&num=10&start=0 1 利益 1 後縦靭帯 エッチにしても、また 私が洗い終わった頃にカズ君も入って来て、、 お風呂でエッチ。

私は後ろでされると、深く入りすぎて鈍痛が そしてお湯にのぼせて、クラってきちゃった為、カズ君イカせてあげられずリタイア 髪をかわかしてベッドに行ったときには、もう1時。

About

2008年04月26日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「進化してきたー(>ε無修正」です。

次の投稿は「4月23日(水)立派なおうち熟女」です。

エロい画像動画情報集めましたがあります。メインページアーカイブページも見てください。