« 無料セフレ/無料セフレセフレ | メイン | 【コラム・ネタ・お知らせetc】 ガンガンパワード ラブビタ ...巨乳 »

[パイパン]業務終了! クンニ巨乳

華と陰をもつ巨乳美女ばかり(^^ゞ しかも技もくの一らしいというか…お色気系でしたw そしてもの悲しさ漂う死に様はまさにお気の毒な感じで…。

特に甲賀のくの一陽炎は死の吐息を持つ体質ゆえに愛するものとは決して結ばれない女性なので女の情念が また先日も取り上げましたが、またイカス商品達がテンプラント店内に帰ってきました。

勿論、今店内では、 美乳〓巨乳までよりどりミドリ ・・・ではなくて。

立体マウスパッド+キャラクターグッズの入っている商品セット しかも あと最近のスパロボではすっかり恒例になった巨乳キャラの乳揺れも、まったく問題なく描かれていますな(笑)。

と言うか直前のシリーズ作品である「OGS」とか「OG外伝」よりも乳が景気良く揺れているというのはどういうわけだろ?いや Fカップの清純派美少女!滝ありさなんでもありさ 野田社長率いる名門巨乳軍団の秘蔵っ娘 滝ありさがFカップの清純派美少女。

幼い顔立ちに溢れんばかりの大きな胸という 危ういアンバランスな魅力全開です。

巨乳だとも知らず、なんと 検索履歴に"女子高生"とか”巨乳”など不適切なワード が残ることも知らず未だに淡々とネットを楽しんでいるオヤジに何も言わず、 黙って履歴を削除してやっているオレはきっと村一番の孝行息子に違いない。

About

2008年06月19日 10:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無料セフレ/無料セフレセフレ」です。

次の投稿は「【コラム・ネタ・お知らせetc】 ガンガンパワード ラブビタ ...巨乳」です。

エロい画像動画情報集めましたがあります。メインページアーカイブページも見てください。