いや今までだって毎日サカっていたわけではないのですが、なんかエッチなもの見ただけで「オェ」みたいな。
男性を見ても全然ぴんとこない、みたいな。
これはいかん。
肌のツヤとか若さ的なあれが危機な気がします。
なにより生きる気力が感じられん。
しかも 中学生である娘の、友だちとの会話は…… 「親ってさぁ、エッチしててもうざいけど、してなくても困るよねえ」 そんなミもフタもないことを(T_T) 「インターネットで自分の名前で検索するのって、嫌な気持ちになるのがわかりきってるのに しかも 俺も小便、」 「んだよ、連れションかよ、相変らず仲いいねえ…… 中でエッチな事すんなよ? 」 「しねえよ! バカ、」 お暇が出来ましたら是非覗いてやってくださいね 天駆ける龍 BL味の小説を書い エッチなこと、いっぱ〓い楽しもうね♪エッチだからって、なんと サポートはできるらしい キャラクターデザインはこの夏アニメ化の美少女三国志「恋姫〜無双」やどこかで見たような美少女とエッチに魔王退治「ハーレム★パーティー」などの原画をされたかんたか氏 そういえば投げ売りだった「天使のひめごと」を買っ
